HSD Kenichi | Catch Your Dream ED 2 Translation*

by

Shiyou saikyou no Deshi KENICHI ED2 (Full Size) Raw Simplified
Catch Your Dream☆ (ED2)

歌手:こいけ☆じょあんな
作詞:こいけ☆じょあんな
作曲:ジョー・リノイエ

ハチャメチャしちゃうのも 悪くはない
ワクワクできるなら やるっきゃない!
いつまでも まよわないで

ドキドキできるのも いいんじゃない
happy☆luckyまってるかなぁ?叶えたい

笑顔が 曇りそうなときも
信じる 気持ちあれば やれるから wow woh—

キラキラ まっすぐ光る
溢れる想いは きっと
強いバワーにかわる
やらないで後悔したくないから そう
明日がある限り すすむんだっ!
ah・・・・・・yeah! ah・・・・・・

バタバタ騒ぐのも 悪くはない
ワクワクしたいなら いくっきゃない!
すすむこと おそれないで

ココロが くじけそうだとしても
煌めく 笑顔あれば ゆけるから wow woh—

キラキラ ハートで光る
信じる気持ちは きっと
強い勇気に変わる
果てなき未来へ 夢を叶えよう
明日は続くから すすむんだっ!

笑顔が 曇りそうなときも
信じる 気持ちあれば やれるから wow woh—

キラキラ まっすぐ光る
溢れる想いは きっと
強いバワーにかわる
やらないで後悔したくないから そう
明日がある限り すすむんだっ!
ah・・・・・・yeah! ah・・・・・・

Shiyou saikyou no Deshi KENICHI ED2 (Full Size) Raw
Catch Your Dream☆

歌手:こいけ☆じょあんな
作詞:こいけ☆じょあんな
作曲:ジョー・リノイエ

ハチャメチャしちゃうのも 悪(わる)くはない
ワクワクできるなら やるっきゃない!
いつまでも まよわないで

ドキドキできるのも いいんじゃない
happy☆luckyまってるかなぁ?叶(かな)えたい

笑顔(えがお)が 曇(くも)りそうなときも
信(しん)じる 気持(きも)ちあれば やれるから wow woh—

キラキラ まっすぐ光(ひか)る
溢(あふ)れる想(おも)いは きっと
強(つよ)いバワーにかわる
やらないで後悔(こうかい)したくないから そう
明日(あした)がある限(かぎ)り すすむんだっ!
ah・・・・・・yeah! ah・・・・・・

バタバタ騒(さわ)ぐのも 悪(わる)くはない
ワクワクしたいなら いくっきゃない!
すすむこと おそれないで

ココロが くじけそうだとしても
煌(きら)めく 笑顔(えがお)あれば ゆけるから wow woh—

キラキラ ハートで光(ひか)る
信(しん)じる気持(きも)ちは きっと
強(つよ)い勇気(ゆうき)に変(か)わる
果(は)てなき未来(みらい)へ 夢(ゆめ)を叶(かな)えよう
明日(あした)は続(つづ)くから すすむんだっ!

笑顔(えがお)が 曇(くも)りそうなときも
信(しん)じる 気持(きも)ちあれば やれるから wow woh—

キラキラ まっすぐ光(ひか)る
溢(あふ)れる想(おも)いは きっと
強(つよ)いバワーにかわる
やらないで後悔(こうかい)したくないから そう
明日(あした)がある限(かぎ)り すすむんだっ!
ah・・・・・・yeah! ah・・・・・・

Source: sus4@bbs.com

Tags:

Leave a Reply

